SSブログ

衝撃!真田丸 キャスト 女優さんが 結婚するってホント?! [真田丸]

いったい誰?! 結婚するってホント?!













最近もっぱらの噂ですが、真田丸に出演中の女優さんが


なんと!結婚の噂が流れているのです。


真偽を確かめる為に、調べてみました。




















真田丸、45話『完封』のあらすじです。









大坂城の南側、平野口に堅固な砦が出来上がりました。


その名も「真田丸」


幸村が築いた「真田丸」は、すばらしい出来栄えでした。



この砦に家康は大きな脅威を感じるを得ませんでした。


何しろ真田には過去に二度苦杯を舐めさせられているからでした。



その徳川軍の中には、信之の2人の息子たちや、景勝らの姿もありました。


戦いとはいえ、兄弟やかつての師弟が敵味方に別れている事に


幸村をはじめ、信之、景勝は複雑な想いを隠しきれません。



そして遂に、真田丸をめぐる攻防が切って落とされるのです。



幸村は戦いを効果的に進めるために策を用います。


息子・大助らとともに対峙した徳川軍を


あの手この手で激しく挑発するのです。



この策にまんまと掛りいらだった一部の徳川兵は


一気に真田丸を落そうと攻めかかってきます。


しかし、そのことを知った家康は「真田の策に嵌るな!」と激高します。



案の定真田丸では、又兵衛や勝永、盛親らが


徳川軍を待ち構えていたおりました。


そして徳川軍は散々に打ち破られるのでした。















いったい、キャストの中で誰が結婚なの?!










散々調べたのですが、確たる物証は出てきませんでしたが


どうも世間の方々はこの人だと見ているようです。


それは真田丸キャストのキーマーンである事は間違えありません。













私の予想はズバリこの方!













長澤まさみさんです!







無題.png
引用:Google検索









週刊女性の記者が年内に結婚するだろうとの発表があったので


長澤さんに間違えないと思います。



長澤さんと言えば、以前伊勢谷友介との交際が報じられていましたが


破局されてからかなりの年月が経つと言われております。




お相手は多くの方の名前が挙がってりますが、


不確定要素が強く、どれも信憑性がありませんでした。



とにかく長澤さんは、年内にも発表されるとの事なので、


『真田丸』の放送が終了するタイミングで


公式に記者会見されるとの噂が大半を占めております。














いずれにしても幸せになって欲しいですね。


この噂が、本当であればの事ですが・・・。













以上、真田丸のキャストで結婚の噂の女優さんについて、


お送りさせて頂きました。













































今回もご覧頂き、ありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。