SSブログ

真田丸 視聴率 41話 凛々しい幸村に大変な盛り上がり! [真田丸]



凛々しい幸村に大変な盛り上がりの真田丸






真田丸の41話が放送され


大変な盛り上がりを見せています。


中でも、この変装のシーンは大笑いでした。


茶目っ気たっぷりの幸村がそこにいました。



幸村変装.jpg
引用:Yahoo!検索


大坂に入城する時の幸村のエピソードが


そのまま語られていて


微笑ましかったですね。


三谷幸喜さんもそこを意識して書かれたのでしょうかね。









ところが入城を果たすと正装し


見違えるような凛々しいな姿に!


このギャップのある展開を


どなたも望んだのではないでしょうか。




1幸村.jpg
引用:Yahoo!検索




これには、城中にいた人々もビックリ!


してやったり!と思ったことでしょう。


素晴らしい演出です。


見ていてスカッとしました。







そして秀頼との再会を果たしましたね。


幸村対面.jpg
引用:Yahoo!検索



これには拍手喝采でした。


幸村は早速に堺の兵糧を抑えることを言上し、


秀頼も喜んでその事を快諾します。


そばで見ていた大野修理は嫉妬していたようでしたが・・・。












真田丸 視聴率 41話、絶好調です!








これから、いよいよ大坂の陣が始まるとの事で


皆さんの期待も大きく膨らんでいる事の象徴ですね。


次回以降の放送が早くも待ち遠しくてなりませんね。


以上真田丸 視聴率 41話について、お伝えさせて頂きました。













真田の郷へはこちらが便利です。


上田東急REIホテル

上田東急REIホテル

  • 場所: 長野県上田市天神4-24-1
  • 特色: JR北陸新幹線上田駅温泉口より徒歩1分。













今回もご覧頂き、ありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。