SSブログ

大河ドラマ真田丸キャスト、石合十蔵役には、個性派俳優の加藤諒さんに決定! [真田丸]

石合十蔵役には、あの加藤諒さんに決定!









加藤諒.jpg
引用:Yahoo!検索








石合十蔵といえば、信繁の長女「すえ」と夫婦になる間柄です。


その重要な役回りを加藤諒さんが演じることになりました。















加藤さんといえば、個性的な俳優さんとして


いつも視聴者の皆さんを楽しませてくれておりますね。


今回はそんな加藤さんについて、調べてみました。








こんなにぶっ飛びの個性派俳優。加藤諒さん。




加藤さんといえば、まず特徴的なのがあのまゆげですね。


あの太いインパクトのあるまゆげは一度見たら忘れられません。




2加藤諒.jpg
引用:Yahoo!検索


当初、つけまゆげとの噂もありましたが、


どうやらホンモノのようですね。


それにしてもインパクトがありますよね。





2003年には連続テレビ小説『こころ』を始め、


ドラマ、映画、舞台、CMなど、幅広く活躍しているようです


結構実力派の俳優さんでもあるんですよね。






私はどうにもこのアニメキャラクターと


かぶってしまい、頭から離れません。



お坊ちゃま君.jpg
引用:Yahoo!検索



おばっちゃまくんです。


加藤さんをテレビで見る度におぼっちゃまくんが


頭をよぎって仕方がないのです。













加藤諒さんの演技やバラエティーでの活躍で、虜になっている人は結構多い。















































皆さん、加藤さんお個性的な面白さに


相当、もっていかれちゃっているみたいですね。













そんな加藤さんですが、カツラなんです!




なぜか同じ髪型のカツラを被っているという事実に衝撃です!






カツラをとっても髪型が変わらない・・・。



かつら加藤諒.jpg
引用:Yahoo!検索





カツラを着用する意味がない気がしますが…。





これにはご本人なりの理由があったそうで



連続テレビ小説の『とと姉ちゃん』に出演するために



役作りの為に坊主頭にしたのだという事です。



でも坊主頭もなかなか似合っていると思います。



katou bouzu.jpg
引用:Yahoo!検索













さらに加藤さんの私生活はかなり夜行性だそうです!





深夜の自宅で、夜な夜なホラー映画鑑賞を行い、


お気に入りのきゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを踊りまくり


一夜を過ごしているそうですよ。











加藤さんは夜になるとこうしてテンションを上げて


毎夜過ごしているそうですよ。















そんな加藤さんですが真田丸ではこうなります。





katou sanadamaru.jpg
引用:Yahoo!検索









普段の個性的な演技と、


真田丸での演技のギャップに


驚かされてしまうかもしれませんね。



加藤さんの登場が、待ち遠しい限りです。









以上、個性派俳優の加藤諒さんについてアップさせて頂きました。

















今回もご覧頂き、ありがとうございました。






















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。