SSブログ

真田丸 キャスト、秀頼役の中川大志さんが、メッチャ、イケメンでカッコイ~イ! [真田丸]



秀頼役の中川大志さんが、メッチャ、イケメンでカッコイ~イ!

















前回の38話では、成長した秀頼が登場しました。

この姿を見て、さすがの家康もビックリ!

メッチャ、イケメンでカッコイイ!!


しかも、文武両道に秀でていて、聡明。

家康が、秀頼と対面したあとに本多正信に漏らした言葉。

「あれが、本当に太閤の子か」


家康は危機感を覚えた事でしょう。

この聡明な青年が、いずれ徳川を窮地に陥れる。

そうなる前に、早めに手を打っておかないと。



などと思わせた秀頼を演じているのが

この方、中川大志さんです。


1中川大志.jpg
引用:Yahoo!検索




















皆さんのつぶやきを集めてみました。










































































































































[ぴかぴか(新しい)]キラキラと光る秀頼の中に、オーラは出まくり!。[ぴかぴか(新しい)]


家康は思わず頭を下げてしまいましたね。


家康はその姿に、秀吉と信長の面影を見たのでしょうか。











2豊臣秀頼.jpg
引用:Yahoo!検索
















イケメン俳優中川大志さんのご紹介です。













3中川大志.jpg
引用:Yahoo !検索









中川さんは、幼少期からジャズダンスを習い始めていたそうです。

小学4年生の時にスカウトされたそうで、小学5年生の時に現在の事務所

スターダストプロモーション に所属されました。



2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』ので俳優デビューを飾ります。

また2010年10月には『半次郎』で映画デビューも果たします。


2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、

2011年9月号から、そのイケメン振りを買われて

『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場するようになります。





「大志(たいし)」という名前の由来は「少年よ大志を抱け」にちなんで名づけられたそうです。

趣味はカメラとギター。特技はりんごの皮むきだそうです。


好きなアーティストはゆず、スピッツ、back number、SEKAI NO OWARI、Mr.children。

好きなスポーツはバスケ、サッカー、スノースクート。

好きな芸人はさまぁ~ずだそうです。


好きな映画は『バックトゥーザフューチャー』。

好きな食べ物はラーメン、辛い物、焼肉。

子供の頃の夢はプロサッカー選手だったとか。


得意な教科は体育、音楽、国語、家庭科との事です。








生年月日:1998年6月14日(18歳)

出生地:日本の旗 日本・東京都

身長:178.5 cm

血液型:B型

職業:俳優・タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2008年 -

事務所:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/




主な作品


テレビドラマ

『家政婦のミタ』

『夜行観覧車』

『水球ヤンキース』













こんなメッチャイケメンさんが真田丸で見れるとなれば

女性ファンは放っておかないでしょう。

[黒ハート]きっと、ハートを鷲づかみにされてしまいますよ!ご注意![黒ハート]













以上、メッチャ、イケメンでカッコイ~イ!

秀頼役の中川大志さんをお伝えさせて頂きました。














真田の郷へは、こちらが便利です。


上田東急REIホテル

上田東急REIホテル

  • 場所: 長野県上田市天神4-24-1
  • 特色: JR北陸新幹線上田駅温泉口より徒歩1分。














最後までご覧頂き、ありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。