SSブログ

衝撃!真田丸 キャスト に堂本光一さんの名前が挙がっている!? [真田丸]

真田丸 キャスト に堂本光一さんが登場か!?















真田丸のキャストに、KinKi KIDSの堂本光一さんの名前が挙がっているとの

まことしやかな、噂が流れています。

これはいったいどうゆう事なのでしょうか


噂の真相を解明すべく、今回はその事を調べてみました。












まず、『真田丸』とインターネットで検索をすると・・・。







まずは『真田丸』のホームページ検索してみました。

sanadamaru1.jpg
引用:Yahoo!検索



「ひょっとしたら、新キャストで既に発表になっているのかも知れない!」


私の心は胸が躍り、張り裂けんばかりの興奮に満ち溢れていました。



登場人物一覧、新キャストの紹介など、


隈なく探してみましたが、


「あれ?どこにもない・・・。」



そんなはずは無いと、再度ホームページを引きなおし、


隅から隅まで、目を皿のようにして探してみました。


ですが、堂本光一さんの名前は見当たりませんでした。



「まだ公式に発表になっていないのだろうか・・・」


私はそう思い、ネット検索を最初からやり直す事にしました。












次に、インターネットのキーワードに注目してみました。











yahoo!japanでインターネット検索をし、


『真田丸』と入力すると


様々なキーワードが出てきます。


例えばこのようなものです。







     真田丸 動画

     真田丸 キャスト

     真田丸 ネタバレ

     真田丸 感想

     真田丸 視聴率

     真田丸 最終回

     真田丸 きり

     真田丸とは

     真田丸 千姫

     戦国無双 真田丸

     などetc・・・


この中には堂本光一さんの名前は


どうやら見当たらないようです。



そこで私はこのキーワードに注目してみました。


     真田丸 キャスト


このキーワードを改めて入力し、


さらに検索をしてみました。


すると・・・!














     真田丸 キャスト 江

     真田丸 キャスト 千姫

     真田丸 キャスト すえ

     真田丸 キャスト 武田幸三

     真田丸 キャスト 井上順

     真田丸 キャスト 徳川秀忠

     真田丸 キャスト 千

     真田丸 キャスト 芸人

     真田丸 キャスト 大野

     真田丸 キャスト 堂本光一!


見つけました!堂本光一さんのキーワードが出てきました!













はやる心を抑えつつ、


私は「真田丸 キャスト 堂本光一」のキーワードを


打ち込みました。



これで真相が分かる!


どんな役をやるのだろうかと


期待に胸を躍らせていました。























ところが、どこをどう探しても


『真田丸』に堂本光一さんが


出演されることは載っていませんでした。



これはおかしい。


ではあのキーワードは何だったのでしょうか?


「何かあるはずだ。」



私は引き続き検索を続け


何度も調べ直しましたが


結果は同じでした。
















調べてみて分かった事は、竹内結子さんとの関係!!










堂本光一さんが『真田丸』に出演されると言う事実は見つかりませんでしたが


『真田丸』に既に出演されている女優さんが浮かび上がりました。


その方は竹内結子さんです。



堂本光一さんと竹内結子さんは以前ドラマで共演されていたのです。


1996年に堂本光一さん主演のドラマ『新・木曜の怪談 Cyborg』で


竹内結子さんはヒロインを演じ女優としてデビューを飾っているのです。




竹内さんといえば、『真田丸』では


茶々(淀君)の役を演じられており


大変な好評を博しております。




takeuti yuuko 1.jpg
引用:Yahoo!検索




その愛らしい演技は


視聴者の方々の心をつかみ、


離さないと、話題沸騰中です。




その竹内さんを検索した方が


「堂本光一」さんのキーワードを発見し、


ネット上で検索される回数が増えたので




「真田丸 キャスト 堂本光一」さんのキーワードが浮かび上がり


「えっ?ホントに出るの!?」とファンの方々の期待もあいまって、


検索される回数が増えた事だと、推測されます。



したがってこの結果により、


現時点での堂本光一さんの出演は


期待もこめた噂であると思われます。














この噂をきっかけに出演が現実になるかも!?










これだけネット上で「真田丸 キャスト 堂本光一」さんの


キーワードが検索される回数が増えたのですから


単なる噂だけでなく、出演も現実味を帯びるのではないでしょうか?。



あとは、脚本家の三谷幸喜さんや、


NHK制作サイドの皆さん。


ジャニーズ事務所の方々の、ご英断次第ではないでしょうか。










ちなみに私個人的には


堂本光一さんが主演されるならば


このキャラクターが良いのではと、思っております。










大谷吉治です。


OOTANI YOSIHARU.jpg
引用:Yahoo!検索



大谷吉治は大谷吉継の子にあたり(弟の説もあり)、


幸村とは義兄(義叔父)の間柄にあり、


史実において、幸村と共に大坂の陣で戦ったとの記録もあります。



しかもイケメンだったそうです(諸説あり)。


まさに堂本光一さんには打ってつけのキャスティングではないでしょうか。


皆さんはどう思われますでしょうか?






以上、堂本光一さんが『真田丸』に出る噂を検証致しました。

























堂本光一さんのファンの方、必見です。

























今回もご覧頂き、ありがとうございました。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。