SSブログ

『真田丸』のキャスト星野源さんが演じる徳川秀忠のビジュアルが解禁になりました!!! [真田丸]




速報です!!!星野源さんが演じる徳川秀忠のビジュアルが解禁!!!


かねてより、『真田丸』に出演が予定されていました星野源さんですが

なんと、今回そのビジュアルが公開されました。

マルチな才能を生かし、どのような秀忠像を演じてくれるのでしょうか。楽しみです。







『真田丸』では毎回斬新な構成と

話題のキャストが公開されていますね。



星野さんの役どころは実直な性格で知られる徳川秀忠です。

『真田丸』では信繁・昌幸と戦うことになるのですが

三谷幸喜さんは星野さんをどのような秀忠に描くのでしょうか。



星野さんが意気込みを語ってく売れていますのでアップしてみました。


「数々の先輩方が演じてこられた徳川秀忠を演じられるということ。

三谷さんから直々にご指名をいただけたこと。

本当に飛び上がるほどうれしく


今から楽しみで仕方ありません」

と胸を高鳴らせ、「初めての大河ドラマ出演、何卒よろしくお願いします」

とのコメントを残されております。



これからの真田丸がさらに楽しみになりますね。


真田丸 後編
価格:1188円(税込、送料別)




以上、『真田丸』のキャスト星野源さんが演じる徳川秀忠のビジュアルが解禁になりました!!!でした。





今回もご覧頂きありがとうございました。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。